男性は甘えられて悪い気は

ほとんどの場合は男性が会計をしますよね。

池袋風俗ムーブ

その時に「私も出しますから、いいです」と頑なに断ると、男性は困ってしまう傾向があります。何だか自分が遠ざけられて、見くびられているような寂しい気持ちになるのです。

女性にしたら、礼儀正しさや謙虚さを見せているつもりでも、男性はプライドを傷つけられたと思ってしまいます。

奢るのは男の美学のようなもので、お金はなくても後輩などには奢ったりしますよね。

そんな時には、会計の際に一度は「私も払います」と言います。

ほとんどの男性は「いいよ、奢るよ」と言ってくるでしょう。

しかし、もう一度「でも…悪くないですか?」と言えば「大丈夫だよ」と言うパターンになります。

そこで「ホントにいいんですか?」や「甘えていいんですか?」と遠慮がちに言ってあげます。

すると男性は、自分は頼れる存在だと思い込みますし、「この女性は謙虚だな」という印象を持ってくれます。

そして、会計の後に「ありがとうございます」と言えば、高感度は間違いなくアップです。

たまに「甘えちゃってい~い?アイス奢って」などと言えば可愛らしさも伝わるでしょう。

甘えられるという事は、自分の器の大きさを確認できます。

たとえ風俗嬢にでも男性は甘えられて悪い気はしないものなんです。